2017.09.05 Tuesday 17:54

キャンセルが出ました

空が秋らしくなりました。

 

秋らしい空ってどんな?と言われると難しいのですが。。。

 

 

 

さてさて、月1回の坂出ハーブ講座、満席のお知らせをいただいておりましたが、

9/13の講座に1席キャンセルが出たそうです。

酸味と甘みとハーブの風味、作り置きのできるピクルスは、お弁当に箸やすめに、ちょっとあると重宝します。

ハーブの良さを活かしたレシピをご紹介します。

 

残り2回となったI'm Garden様での講座。

ご都合つく方がいらっしゃいましたら、お待ちいたしております。

 

 

「暮らしに寄り添うハーブ講座」

 

・日程 毎月第2水曜日 10:00〜11:30

 

  9/13 季節の野菜のピクルス作り

     

 10/11 シルクソックスのハーブ染め(満席)

 

・参加費 ¥3,500/ 1回

 

・場  所  I’m Garden

    (香川県坂出市青海町692-3)

 

・お申込み方法
 
Tel : 0877-47-1161 (日・休み)

 

 

 

Im Garden

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ・現在募集中のレッスン他は information から。

 


はじめての方から資格取得まで。アロマとハーブの教室

ロゴ
JAMHAメディカルハーブ検定認定教室
AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室

Facebookページはこちら→ 
ページへの「イイね!」で
季節のハーブの写真やプロフィール・レシピなどをおとどけします。


HPはこちら →  
ハーブやアロマの説明やレッスンの詳細について。

講座のご依頼やご質問についてもこちらのメールフォームからお願いします。

 

  • - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.