2017.07.30 Sunday 22:36

ベストコンディション

7月が終わろうとしています。

この4月から少し仕事のスタイルを変えて、ちょっと余裕ができるかな?と思ったけれど、できた時間はまたそれなりに詰まってくるもので。。。

 

でも春のハーブ仕事がひと段落し梅雨があけた今月後半は、久しぶりに身体のメンテナンスと読書にあてる時間もとれました。

 

コンタクトも眼鏡もどちらも合ってないままだったので、眼科。

 これで星もよく見える…はず。

 

まさかの「マダニ」に噛まれての皮膚科。

 ほんとにびっくり体験!いい勉強になりました。

 

歯科検診と町の健康診断。

 どちらも無事パス♪

 

筋力も気になっていたので、コアを鍛えるエクササイズの体験にも行ってきました。

 楽しかったー。継続は力ってことでコツコツがんばります。

 

 

 

やりたいことも、やらないといけないことも、やっぱり健康でないとできない(心もね)。

 

そこは後回しにしない。

 

 

 

ポチった本も全部ではないけれど読めたし、ちょっとすっきり。

 

好きなことを楽しんで仕事にできていることへの感謝はもちろん、覚悟も責任も。

無理せず自分なりのペースでも、頑張りたい気持の時に動いてくれる身体は大事。

 

ってことで、暑いけれど大事な8月

 

kuwagata

 

がんばりまーす♪

 

 

 

 

 

  • - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.