2017.07.22 Saturday 20:34

夏休み自由研究応援企画2017

夏休みがはじまりましたね。

暑いと何度言っても涼しくはならないし

宿題はまだできていませんと言っても新学期はやってくるのです。

 

おまけに、最近は登校日ごとに提出課題が決まっていたりとのんびりする間がないんじゃないかと。。

 

でも、いくら忙しくても大変でも疲れてても、青春時代は友達と遊ぶ時間は何故か捻出できるというところが、また不思議で面白いところ。

いろんな締め切りが迫ってても、ふと夜中に簡単スイーツ作りの動画をみて作ってしまう。。。大人も子供も同じかも。

 

楽しくなくっちゃね。

 

どこか楽しそうで、ちょっと面白そう

そこが原動力だったりするので、今年の夏もこんな企画

 

蚊取り線香作り

 

夏休み自由研究応援企画

「かとりせんこうと蚊について」

 

数年前に開催した企画を覚えていて下さった方からのリクエスト開催

夏休み初日から、好スタート&ハイテンションではじまった、ちょっとマニアックなだけど親子ともどもとても楽しい内容。

材料もたくさんあるので、この夏はこればっかりになりそうですが、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

もちろん大人の方のみの開催も可能です。

 

お問い合わせ info@teku-teku.jp.net

 

 


はじめての方から資格取得まで。アロマとハーブの教室

ロゴ
JAMHAメディカルハーブ検定認定教室
AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室

Facebookページはこちら→ 
ページへの「イイね!」で
季節のハーブの写真やプロフィール・レシピなどをおとどけします。


HPはこちら →  
ハーブやアロマの説明やレッスンの詳細について。

講座のご依頼やご質問についてもこちらのメールフォームからお願いします。

  • - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.