2016.11.17 Thursday 22:27

体験レッスン

今日は歌舞伎を観に行ってきました。

 

せっかくなので軽く演目の予習をして^^;

 

難しいかなあと思ったけれど、当日はイヤホンガイドも活用したのですが、要らないくらい充分に楽しめました。

 

御囃子などはしっかり聞きたくてガイドは消して、存分に。

 

コンサートも随分行っていないし、舞台といえばバレエくらいで随分遠ざかっていたのですが

 

愛之助さんはじめ役者さんはもちろん、たくさんの人が関わって作り上げる場は、音も臨場感や空気感も迫力があります。

 

いい体験をしました。

 

 

そう、体験って大事ですよね?

 

ってことで、ちょうどお問い合わせをいただいたので「ハーブクラスの体験会」を徳島市内教室で開催します。

 

「ハーブにちょっと興味あるんだけど…」

 

という方を対象にした、ハーブのお話と簡単なクラフトを作る体験会です。

 

若干名ですが、募集しますので参加をご希望の方はHPよりご連絡ください。

 

 

「ハーブクラス体験会」

 

日 時 12月4日(日)午後1時〜2時

参加費 2,000円(クラフト1品・お茶)

場 所 徳島市名東町(詳しい場所はお申込み時にお知らせいたします)

 

 

 

 

 

 

現在参加募集中の講座はHPinformation のカテゴリから


はじめての方から資格取得まで。アロマとハーブの教室

JAMHAメディカルハーブ検定認定教室
AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室

Facebookページはこちら→ 
アカウントをお持ちの方はページへの「イイね!」
季節のハーブの写真やプロフィール・レシピなどをおとどけします。


HPはこちら →  
ハーブやアロマの説明やレッスンの詳細について。

講座のご依頼やご質問についてもこちらのメールフォームからお願いします。

  • - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.