2014.06.27 Friday 16:33

ハーブのレッスン

精油のもととなる植物を小さな植木鉢えで育ててみたら、
それはそれは可愛くて、いい香りのする花が咲きました。

お湯を注いでみたら、それまで飲んだことがないほど、
からだにしみわたるようなやさしいお茶になりました。

それ以来 その優しさに癒され、力強さに感動し、
たくましさに勇気づけられハーブの魅力にどんどん引き込まれ、
こころ・からだのバランスを整える方法や、日常への取り入れ方などについて
お伝えすることをはじめました。
 
時期によっては、ハーブガーデンからの摘みたてハーブをつかい、
ハーブはもちろんアロマや食、生活のはなしも交えながら、
健やかな暮らしのための知恵を学ぶ、楽しいレッスンを心がけています。

また資格取得を目指す方には、テキストに沿った丁寧な指導と実習で
合格へのお手伝いをさせていただいています。

レッスンの内容は こちらでもご覧いただけます。 ⇒ 



カモミール





 
  • - | - |

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.